利土井アンソロ『ろくねんめ』宣伝ページ

m

scroll

a

利土井アンソロ「ろくねんめ」って?

利土井イラスト01

そもそも利土井とは

  • アニメ「忍たま乱太郎」又は漫画「落第忍者乱太郎」に登場する、フリーのプロ忍者山田利吉(18)と、その父の同僚でもある、一年は組教科担当教師土井半助(25)のカップリング。
  • 6年前、山田一家の遊山の途中で土井半助が空から降ってくるという衝撃的な出会い方をした。(TVシリーズ20期90話『美しい妻の段』参照)
  • 山田利吉はフリーの売れっ子忍者で仕事がめちゃくちゃ忙しいはずなのに一年は組が困っていると頼んでもいないのに仕事を断ってまで助けに来る。

このアンソロは、そんなステキな利土井を愛してやまない主催の二人が勢いで作ってしまったアンソロジーです。幅広く色んな方に読んでもらいたいという趣旨のもと、全年齢での発行になります。

仕様

表紙イメージ
  • A5
  • オフセット
  • 表紙/フルカラー
  • 本文/モノクロ
  • 全年齢

執筆メンバー

  • 魚崎肴 d t p
  • かりんか d tp
  • 橘田 ほがら d tp
  • 釦壇 智之 d tp
  • くのいち睦月 d tp
  • しろたん d tp
  • 善!哉!! d tp
  • ソウル参 d t p
  • 千鶴アスカ d t p
  • てこ d t p
  • なからい d tp
  • なぎ d t p
  • ぬっこし d tp
  • はるこ d tp
  • 桃里 d t p
  • やぐ d t p
  • pingponghiradtp
  • 揚子江dtp

領布イベント

十忍十色 十九の巻

  • 日にち
  • 2017年11月23日
  • 時間
  • 11:00-15:00
  • 場所
  • 東京流通センター

ご意見・お問い合わせ

©Café ひょうのせん